みゅうみゅうを応援してくださる方法について

地域猫活動は、効果を実感するまでには時間が必要ですが、様々な猫問題を解決する方法です。

 

平成29年9月から、伊丹市でも野良猫や地域猫の避妊去勢手術費用の一部補助が開始されましたが、現状まだ多くの猫たちへのTNR活動が必要であり、一時保護した猫たちの医療ケア(ワクチン接種、検査、治療)や食事、排泄の世話、

譲渡など、活動に多くの費用が必要となっています。

 

ご寄付や賛助会員登録など、

皆様の温かい応援に支えられています。

ご理解とご支援のほどよろしくお願い致します。

 

ご寄付・会員お申し込みはコチラからお申込み下さい。

1.会員になる

正会員

月例会に出席し、運営の一端をできることで協力する。

年1回開催する総会にて、定款に定められた事項の議決をする。

 

協力会員

運営にかかわることはなく、できる活動で協力する。

市の助成金講習会、みゅうみゅうの勉強会に参加して頂きます。

また、イベント参加等お願い致します。

月例会や総会の出席は必要ない。参加を希望される方は出席できます。

 

賛助会員

当会の活動を資金面から支援下さることを目的とする。

 

入会金・年会費

正会員

    個人入会金   2,000円   年会費   3,000円

    団体入会金 50,000円   年会費 30,000円

        

協力会員

    年会費   3,000円

 

賛助会員

    個人年会費   3,000円

    団体年会費 10,000円

 

毎年4月を更新月として年会費をおさめていただきます。

賛助会員は当会の活動を資金面から支援していただく事を目的としています。

年会費は寄付金として扱います事をご了承下さい。

随時入会いただけます。退会はお申し出にもとづき手続きいたします。

 

銀行振込をしていただいた場合、カタカナでお名前だけになります。

当会として、必ず領収書を発行させていただきます。

又、私たちのお礼の気持ちもお伝えしたいと思います。

是非、申込書にご記入のうえお振込みお願いいたします

 

ご寄付・会員お申し込みはコチラからお申込み下さい。

 

2.寄付をする(猫への支援物資も歓迎です)

ご寄付・会員お申し込みはコチラからお申込み下さい。

3.預かりボランティアになる

ミルクボランティア

授乳期(~生後4週齢)の子猫のお世話をして頂くボランティアです。定時の授乳、排せつ補助、温度管理、掃除、健康チェック等子猫が健やかに育つように数時間おきのお世話が必要になります。

子猫預かりボランティア

離乳期(生後6週齢~8週齢)から生後12週齢までの子猫のお世話をして頂くボランティアです。ミルクから子猫フードへの移行、共に遊ぶ、健康チェックなど成長過程の子猫が健やかに育つようお世話して頂きます。

成猫預かりボランティア

人馴れした成猫のお世話をして頂くボランティアです。里親募集期間中、人との生活ぬ順応するよう共に生活をして頂きます。給餌、遊ぶ、健康チェックなど、里親様へ元気にお渡しできるようお世話して頂きます。

ひとなれボランティア

人馴れしていない成猫のお世話をして頂くボランティアです。飼い猫として、人とコミュニケーション、生活ができるよう馴らして頂きます。給餌、遊ぶ、健康チェックを通して、里親募集できることを目標にお世話して頂きます。

 

メッセージ欄に、”ミルクボランティア””成猫預かりボランティア”希望等ご入力下さい。

ご応募はこちらから!

できる範囲で、細く長く続けることが

みゅうみゅうのボランティア活動の原点です。

ご自分に合ったやり方でぜひご参加ください!!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!